【4月29日】西島ミライちゃんフォトジョフォトセッション【その2】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ツーターン目の西島ミライちゃん。遅い時間なのに,カメラマンの数はいっこうに減りませんでした。

フォトジョの滞在時間は,1時間+retweet分の15分でした。

この日,ミライちゃんでフォトジョに入場したら,担当者が申し訳なさそうに,ミライちゃんはもの凄く混んでいますみたいなことを言っていました。

2ターン目は,予め,最初の方に並んだけど,撮り終わった後,行列の人数を数えると2巡目は難しいと思い,撮影は1巡だけでした。

 

(完全な)私服のミライちゃんを撮るのは,初めてでした。

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。