【4月24日】寺尾彗ちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

撮影は4度目となる寺尾彗ちゃん。

今年に入ってから「水着掲載禁止」の一筆。

あれれれ~。初めて撮った時の印象から水着撮影はありだっけ?の感覚になりました。

私服onlyの頃はとても物静かでした。最近,中野佑香ちゃん繋がりができてから,撮影中もなごやかに。

本人のtwitterで,見た目よりも上なんですということがカミングアウト。

知らなければ,見た目通りJK扱いのままだったでしょう。

 

今回は,公開可能ショットと撮っていないので,前回のかわいらしい初公開ショットで。

この前髪パッツン,かなりイメージが違うけどいいのかなと思いつつ。

公開可能ショットが撮れなかったのは単に滞在時間の問題でしょう。

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。