【4月24日】小梅ありさちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

撮影は2度目の小梅ありさちゃん。

この日,撮りたい方は4人ぐらいいました。

なんとか全員,カメラに収めることができました。

小梅ありさちゃんもそんなひとりでした。

 

前回は,スク水が似合いすぎて,本物のJKと勘違い気味でした。

twitterなどの書き込みから,北海道でアパレル関係の社会人経験があり,夢を実現すべく,この世界に足を踏み入れたとのことでした。

 

前回と髪型が違っていたので,最初は分かりませんでした。

この撮影ブース,色温度調整が難しいです。rawで撮影しているので,撮影後処理で何とかなってしまいます。

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。