【3月28日】服部彩香ちゃんガーネット撮影会【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

撮影が4度目となる服部彩香ちゃん。

千住の荒川土手の写真がとても気になっていました。

お外でも撮ってみたいと思っています。

 

そんなことで注目していました。

この日のガーネットはワンターンが20分回しなので,2パターン撮れました。

使用したレンズは,sigmaの16mmと30mmの2本でした。

 

最初のターンは,高島千明ちゃんと行ったり来たりでした。

前回撮った時より,行列が少なかったので,ゆったりと撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。