【3月9日】月城海里愛ちゃんフォトジョフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

撮影モデルとして,安定感一杯の月城海里愛ちゃん。

 

セッション系の撮影会に行くようになった初期の頃から,時々,撮っています。

自分的に残り時間15分となった2ターン目は,中野佑香ちゃんと交互のはずだったけど,思い通りにはなりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。