【2月23日】月城海里愛ちゃん フォトジョフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日のフォトジョでは,3人のモデルさんに集中しました。

入場して見つかった瞬間に挨拶され,声を掛けられる方。

そんなひとりが月城海里愛ちゃん。

 

海里愛ちゃんを撮影する用途で,FUJIFILM GFX 50Sのレンタルも検討したくなります。

海里愛ちゃんも,Fujifilmの一眼を欲しがっているけど,どうせ撮るなら,中判で撮ってみたくもなります。

そんな妄想は捨てて,マイクロフォーサーズ仕様で臨みました。

いつもには無いノリでした。安心してください。

 

鎖骨強調。

 

 

 

 

 

 

思いっきりセクシーに撮るなら,暗めの壁でストロボを当て,ボディラインを強調したいところです。

モデルさんごとにカメラの設定が微妙に変わってきます。

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。