【2月23日】中野佑香ちゃん フォトジョフォトセッション【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

今年になって4度目の中野佑香ちゃん。

フォトジョの入口では中野佑香ちゃんの名前を告げて入りました。

 

気合い十分なはずだけど,カメラの設定が甘すぎました。

最初の頃,isoが1000になっていることに気が付かず撮り続けました。

今日は明るいから絞り込んで高速シャッターが可能。

途中で気が付いてiso200に戻しました。

 

この日は,掲載不可能の衣装でした。

たまたま,撮影ブースに上着も持参していたので,無理を言って掲載可能ショットを撮らせてもらいました。

 

私服だと清楚なお嬢さん。かなり接写。アイキャチキラリ。

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。