【2月18日】西島ミライちゃん Freshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

西島ミライちゃんは,とても撮りたいモデルさん。

なかなか撮る機会に恵まれず,かなり時間が空いてしまいました。

到着時間が遅かったので,ワンターンでも撮れればと思いました。

撮りたいモデルさんはたくさんいたので,ミライちゃんの出番を確認せずにFreshに入場しました。

そのときは,ミライちゃんは休憩中でした。

ミライちゃんの出番が告げられ,行列ができる前に並ぶことができました。

タイミングですね。

撮影環境は,マイクロフォーサーズ機のDMC-GX8とSigmaの単焦点レンズ2本,(Sigma16mmF1,4とSigma30mmF2.8)

半年ぶりなのに,覚えていてくれたようで。

 

鎖骨から来る表情を狙ってみました。

 

 

バウンスのストロボにミライちゃんが目をつぶってしまうこともしばしば。本人は何も言わないのでいつも通りに接したけど,体調不良だったようで。何だか無理をさせてしまったかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

ミライちゃんの出番ワンターンは関わることができました。

 

八戸出身のミライちゃんに「鮫町」と言う用語をぶつけたら,リアクションしてくれました。

これによって,ミライちゃんがさらに近い存在となりました。

 

何気に自分の身の回りに八戸出身者は多いです。

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。