【2月17日】前田有加里ちゃん ララガーデン春日部 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

埼玉出身でありながら,ララガーデンは意外にも初出演。
大森真理子ちゃんの計らいで実現しました。

------------------------------------------------------------

2月17日(土)
(株)さんぽう×大森真理子コラボ企画 La La Garden La La LIVE♪
【会場】ララガーデン春日部
【時間】
13:00-13:20前田有加里
13:25-13:45marina
13:50-14:10大森真理子
15:00-15:20前田有加里
15:25-15:45marina
15:50-16:10大森真理子
【料金】無料
【出演】前田有加里/marina/大森真理子

------------------------------------------------------------

今日歌わなかった別takeの「さいたまのうた」にも登場する春日部。

春日部なので,さいたまのうたを歌うと予想していたけど,大外れでした。


そして,ゆかりん,アケオメでした。


ファーストステージが3曲だけだったので,物足りなく,セカンドステージまで残りました。

セカンドステージで季節もののValentine Dayを聴け,Oh, babe!ができました。

 

 

新譜だけ買うつもりだったけど,セカンドステージの後,かなり目が合ったので,5月3日のソニックシティワンマンチケットを予定よりかなり早くゲット。

 


今日は終了ショットは適正レンズを持っていなかったのでドヘタかも。

ファーストステージ
♪positive man
♪紫陽花
♪ぶらぶら

セカンドステージ
♪Valentine day
♪白の世界
♪前田製作所

 

ついこの前と思っていた江古田マーキーは去年の7月だったのですね。