【1月31日】円さゆりちゃん Freshフォトセッション【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

初対面の円さゆりちゃん。

撮る前から,けっこう気になるモデルさんでした。

丸顔系のモデルさんって,表情を引き出すのが楽しくなります。

一度並んだら,また撮りたくなる表情を出してくれたので,何回か並び直してみました。

また撮りたくなる可能性を秘めていました。

撮った後の現像処理,昼間に現像処理するか夜に現像処理するかで結果が大分,違ってきてしまうかもしれません。

撮った後に円さゆりちゃんをググった見たら,かわいい顔して,けっこう大胆なイメージDVDがヒットしました。

デジカメのモニターでは調光失敗に思えたショット。光加減のアンバランスを現像処理で何とか解消できました。マイクロフォーサーズ機でss1/125,iso 200,F4.0,まで絞り込んだけど,もっと絞り込んでも良かったのかもしれません。絞りを大開放でシャッタースピードを上げる方法でもいいのかもしれないです。

 

アイキャッチキラリを入れたいので,スピードライトは欠かせません。

 

 

 

 

 

爽やかな健康美を狙ってしまいました。

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。