【12月12日】月城海里愛ちゃん Freshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

今回のモデルさんの中では最もいろいろなことを試せる月城海里愛ちゃん

レンズ交換以外,敢えて冒険はしませんでした。

レンズの種類を読んで自然に動いてくれる海里愛ちゃん。

時々,誤動作(^_^;)

まあ,焦点距離とレンズの長さは必ずしも一致する訳ではないから。

それにしても,レンズを見ただけで,その仕様に動いてくれる心遣いに感謝。

私服なのに,下に着用している水着がチラリ。

 

鏡に向かって撮る時は,カメラマンが自撮りにならないように注意。

 

 

現像時は気にならなかったけど,amebloにアップすると,Olympus 17mm F1.8はコントラストがちょっと甘め。

 

 

実売価格1万5千円のSigma30mmF2.8が実力を発揮。

 

鎖骨チラリ。水着撮影に慣れていても,このチラリズムで十分に表現できます。

 

 

Sigma30mmF2.8で海里愛ちゃんに接近。

 

以下の2枚は

LEICA DG SUMMILUX 12/F1.4

 

距離感の確保が難しかったです。

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。