【12月12日】ゆみゆみ香ちゃん Freshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

初めましてなゆみゆみ香ちゃん。

何も予備情報はありません。

気の趣くままにカメラを向けてみました。

 

DMC-GX8

SIGMA 30mm F2.8 DN

ISO200 F3.5 SS1/125

発光なし

 

F3.5だとファインダー越しの見た目は絞り込みすぎに見えるけど,結果からするともっと絞り込んでもいいかなとも思いました。このバックなら,背景をぼかす必要もあまりないので。

 

足の長さとスタイルの良さを強調してしまいました。

後から確認するとヘソピがワンポイントとしてキラリ。

 

 

 

 

 

 

 

あまり撮影枚数はありません。かわいく撮れたとは思っているけど,撮影側(自分)がかなり,かしこまり気味。

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。