【11月28日】春野恵ちゃん Freshフォトセッション【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

春野恵ちゃんの出番に合わせて入場しました。

恵ちゃんを3ターン,撮ることができました。

恵ちゃんがいると,予定よりも滞在時間が長くなってしまいます。

諸事情により,いつもより水着の面積は大きめでした。(^0^)

 

他のモデルさんも恵ちゃんとお客さんのやりとりを楽しんでいました。

注文を出さなくても,こちらの要求に応えてくれます。

 

 

 

 

 

全身のバランスがとてもいいです。

 

 

 

横になると,官能的。

 

 

 

 

 

撮影会だけではなく,音楽ライブ,演劇,DVDなどにも注目したいところです。

 

他のモデルさんに恵ちゃんの話を振ってみると,評判上々。「参考にしています」「尊敬しています」というレスポンスも返ってきます。

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。