【11月28日】月城海里愛ちゃん Freshフォトセッション【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日のFreshは春野恵ちゃんを目指していました。

撮り慣れた月城海里愛ちゃんがいたことも長時間滞在の要因となりました。

恵ちゃんの出番より少し早めに入場したら3時間コースで月城海里愛ちゃんを3パターン撮ることができました。

 

撮り慣れた月城海里愛ちゃんなのでいろいろと試したくなります。

最初のブースは,DMC-GX8+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8+PLフィルターがメインでした。

PLフィルターがモデルさん側から目立ったようで,海里愛ちゃんはかなり好奇心旺盛でした。

 

コントラストくっきり。

 

 

 

PLフィルター+スピードライトの組み合わせはかなり面白いです。

ちょっと細くなりすぎかな?

さわやかな笑顔。

 

 

おへそもチャームポイント

実売価格1万5千円のSigma30mmF2.8がいい仕事をしてくれました。

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。