【11月18日】musicrainbow vol.67【総集編】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

 

天候不安定な中の開催でした。

開催ならmusicrainbow,豪雨ならFreshと考えていました。どちらにも対応できるように無駄にたくさんレンズを持参し,荷物が重かったです。

ほとんどが久々の方でした。声をかけたのは,山谷結ちゃんと五十嵐晴美ちゃんだけでした。

他の方は目で挨拶を送る程度でした。

 

せりかなちゃん。青い地球のギターは久しぶりでした。

♪Fortune teller
♪年下
♪ご当地ソング・道の駅テーマソングメドレー
♪レッドリスト

 

garden#00

 

繭さん。次の出番の叶恵ちゃんと目が合ってドキドキ気味

♪月
♪mother
♪桜奏でる君へ
♪明日の夢

 

上村叶恵ちゃん。これだけmusicrainbowに関わると応援度が上がりそう。

♪paranoia
♪月見草
♪らりるれロケット
♪祈り 

 

城所葵ちゃん

♪蛍火
♪胡蝶の夢
一刻者
♪ぐるぐる

 

朱里乃ちゃん

 

山谷結ちゃん。今月はあと1回,聴けそう。

♪大丈夫のメッセージ
♪月に願いを
♪流れ星
♪on a way

 

Ayakaちゃん

 

五十嵐晴美ちゃん。江古田マーキーぶりでした。

曲もだんだん覚えられそう。

♪fake it
♪僕らの知らない世界
♪home
♪I know
♪lay of light

 

心ちゃん

 

急遽出演のThree for Flavin

れーみちゃんのユニットでした。