【8月19日】おしゃれ♡間違い@いさご通り街角ミュージック | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日のいさごは,大希幸子さんとゆきこhrさんを目指しました。

 

さっちゃんの出番に合わせて,池袋を離脱しました。

 

少し早めに到着できました。

 

盛り上がりは一番。

 

 

 

 

 

4曲疾走。あっという間でした。

 

♪レイネ(作詞・作曲 HARU)
♪GO CRAZY
♪GET READY
♪おしゃれ間違い

 

一息ついたところでオフショット