【7月28日】桜乃なつみちゃん@Freshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

フォトセッション系の撮影会は,特定の方に集中しがちな自分。

この日は滞在時間が長かったこともあり,多くのモデルさんと接することができました。

12人ぐらい出演していたので,全員に絡むことは敢えてしませんでした。

 

桜乃なつみちゃんは1~2回,撮ることができました。

しっかりとバウンスを使ってしまいました。

 

 

 

追記:調べてみたら,Liar♡の方でした。最近,Live inn Magicに行っていないにも関わらず,Liar♡つながりが増殖中かもしれません。

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。