【7月30日】おしゃれ♡間違い@いさご通り街角ミュージック | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日のいさごの後半,二度目の盛り上がり場でした。

久しぶりな大希幸子ちゃん。

さっちゃん目当てのお客さんがやたらと多いです。

ノリノリな4曲は,あっという間でした。

時々とは言え,繰り返し聞くと,さっちゃんの楽曲も頭の中で覚えてしまいます。

♪Get Ready
♪Bad Girl
♪Cryng
♪おしゃれ間違い

 

 

 

 

 

しょーちゃんを撮った後だったので,カメラの設定がややっこしくなっていました。

さっちゃんは動きが速いとはいえ,しょーちゃんほどではないので,もちろん,元に戻しました。

 

しょーちゃんの出番よりも陽射しが弱く,暗かったです。

今回は絞り込んでみました。夜ではないのに,iso200を維持することができませんでした。

シャッタースピードが甘く,帰宅後,点検すると,失敗ショットが無数にありました。

 

当初の予定では,さっちゃんの出番が終わったら川崎を撤収するつもりでした。しょーちゃんが耳元で囁いたので,そのまま残りました。