【5月20日】いさご通り街角ミュージック【総集編】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

5月20日

いさご通り街角ミュージック

 

とても暑かった日でした。涼しい場所を求めてしまいました。

ランチを撮るタイミングが難しかったです。

この日聴けた方。

 

11:00〜11:20

シンギンザレイン

接続が順調で,2曲ぐらい聴けました。

もう少し,近場でつながりのある葛飾区あたりのイベントで聴きたいです。

11:50〜12:10 

高尾彩佳

全曲オケでした。自分的には,以外と静かだったかも。

12:15〜12:35 

ゆきこhr

お昼前に,自分がハイテンションになった瞬間。きりんちゃんの時は,静かだったのに(^0^)

紗椰ちゃんを応援するのと同じトーンで挨拶したら自分の声だけやたらと目立ったみたいです。

紗椰ちゃんの時は,これ以上に声を張り上げても絶対数でかけ消されるけど,何故か目立ってしまいました。

進行が巻いていたので,予定より1曲楽しめました。


13:10〜13:30 小出美里

聴くのは三度目。ゆきこhrさんと池袋で遭遇したおすまし3人娘以来,応援度アップ。

サポニンちゃんと順番が前後していたので,サポニンちゃんがかなり興味を持ったようです。


13:35〜13:55 

サポニン

いさごに行く動機付けでした。なかなかハコライブに行けてないので。

1曲,手拍子のタイミングを間違えたかもしれません。

夏娘ですね。


14:25〜14:45 

Misuzu

初対面でした。

14:50〜15:10 

紅音[Akane](初出演)

初対面でした。Musuzuちゃん同様,インパクトは残しています。

15:15〜15:35 

中田朝子

安定感たっぷりな朝子さんのステージ。

朝子さんのMCに対し,レスポンスのネタが尽きた感もありました。

毎回,何か考えなくては。

今回は,ギター一本でした。

初対面の千住は,もっと暑かったかも。


15:40〜16:00 

松下菊乃


16:10〜16:30 

おしゃれ♡間違い(大希幸子)

最初から,さっちゃんまでは,いさごに滞在するつもりでした。

予定通り,さっちゃんのステージを心置きなく,楽しみました。
盛り上がり曲,4曲。翌週,サポート予定の朝子さんも客席に残っていました。

朝子さんも参戦したいのかと思いました。

 

さっちゃんのステージが終わったら移動しました。

いさご初対面の方は,ここで声を掛けても長続きするとは思えないので,敢えて声を掛けませんでした。

小出美里ちゃんみたいに声を掛けるとしたら,別の場所でしょう。