【5月29日】濱守栄子さん@池袋Hoteyes | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

1~2週間前に,HAMAちゃんが東京で歌う告知をしてから,ワクワクの塊でした。

予定されていた出番もほどよい時間だったので,それほど慌てる必要もありませんでした。

自分とはいろいろと縁があるFMうらやすらしいです。

++++++++++++++++++++++++++++
 「マッスル力也の超ビックウェンズデー❗」 6月放送開始!ラジオ公開収録イベントのお知らせです♪
テレビ収録も入ります!
日程:5/29(月) 時間::オープン18:25 
ラスト22:45
場所:池袋 hoteyes 池袋駅西口より徒歩5分
 チケット3000円+1D500円
(進行予定表随時更新予定) 進行表やご出演者様は状況により随時ご変更の可能性がございますので予めご容赦下さい。
タイムテーブル

18:35~18:40 MCご挨拶

18:40~18:50 マッスル×メディア班公開収録

18:50~19:10 くっきーたん公開収録

19:15~19:30 神田愛莉佳/アーティスト

19:30~20:00 マッスル力也×ゲストPCMゴルフチーム×千葉県一宮サーフィン組合会長公開収録

20:00~20:15 二川仲之介/アーティスト

20:20~20:30 マッスル力也×ゲスト濱守栄子×千葉県一宮サーフィン組合会長公開収録 20:30~20:55 濱守栄子/アーティスト

21:00~21:10 松田聖子ものまねアーティスト (青井さんご)

21:15~22:45 打ち上げ

23:00 完全撤収
++++++++++++++++++++++++++++
この通りに進行したかどうかはあまり定かではありませんでした。(^0^)

 

公開収録のHAMAちゃん。笑顔が一杯。

 

HAMAちゃんが拠点を盛岡に移して以来,HAMAちゃんの歌を聴ける回数が年数回になり,ちょっと寂しいです。なかなか,東北まで往復できない現実。東北からはるばるHAMAを聴きに東京に来る方がけっこういますから,それを見習わなければ。

 

聴けるときは1曲でもいいから聴きたい。

まさかと思ったら,HAMAちゃん用に電子ピアノが出てきました。

キセキ(最初のバージョン)をピアノで聴けるのも,とても貴重なんですよ。

 

自分はわがままを言っていないけど,1曲追加されました。

♪キセキ

♪遠い空の上で

 この曲が追加されました

♪国道45号線

 45号線はもちろん,フルコーラスで。伝えなければいけないものがあります。

 

 

 

45号線が伝わり,楽しめたのでよしとしましょう。何よりも元気な状態で元気なHAMAちゃんの歌が聴けたのだから,それだけで満足です。

 

このライブに行った目的の一つは,次回のライブのチケットを入手することでした。

HAMAちゃんのライブって,チケットを持たず,飛び込みで入ったことはあまりありません。

残念ながら,チケットはHAMAちゃんの手元に届いていなかったけど,6月24日の東京ライブを楽しみにしています。

 

どんな環境であってもHAMAちゃんじゃなければ心の平静が保てない

HAMAちゃんじゃなければ伝わらない

HAMAちゃんじゃなければ楽しくない そんな雰囲気が満載な夜でした

 

こうやってHAMAちゃんが東京と盛岡を頻繁に往復してくれるのも嬉しい限りです。

時々,東京を飛び越して,関西・九州・北陸・台湾などに行ってしまうこともあります。

 

HAMAちゃん,また東京に来てね。HAMAちゃんを自分の地元のライブに誘導するのがなかなかうまくいかない現実もあります。

 

次回この番組に出る機会があるなら,HAMAちゃんの出番がもっと長くなることを希望します。

 

追記:HAMAちゃん絡みのライブなのに,今回は自分が最年長のお客に感じました。出演者とお客さんの境界線があまりはっきりしなかったのも事実です。