【4月27日】瀬戸栞ちゃん@フォトジョフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

東京リリー以来,撮るのは,3度目の瀬戸栞ちゃん。

実際には,もっとニアミスしています。

今回は,今まで以上に撮るチャンスに恵まれました。

過去2回はほとんど会話することなかったけど,今回は,和やかな雰囲気の中で,撮ることができました。

本体 DMC-GX8

 

レンズ LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4

 

 

 

 

レンズ LUMIX G 20mm/F1.7 II

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。