【4月22日】西島ミライちゃん@ミスアクション2017その3 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

西島ミライちゃんの3着目は最近,流行?のセーターでした。

最後の最後まで楽しませてくれました。

 

 

 

後ろはこんな風になっています。

 

 

 

 

何だか,1ヶ月分ぐらい,撮った気になりました。お疲れ様でした。

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。