【4月22日】西島ミライちゃん@ミスアクション2017その1 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

西島ミライちゃんを撮る2度目のチャンスに恵まれました。

ミライちゃんの撮影会は,日程が合わなかったり,すぐに満席になってしまうので,なかなか撮る機会に恵まれないのです。

今回は,ミスアクション2017でした。後半の3部に参加しました。

 

ネットの写真などでは,撮り方のせいもあるけど,長身に見えるのです。実際には小柄なので,12mmのレンズだとかなり接近して撮るありました。

 

日焼けが眩しい。

 

艶めかしい。

 

 

接写

 

背中のラインきれい。

 

Sigma30mmF28DN+FP発光。

MECABLITZ 52AF-1 digitalを使うようになってから,復活したレンズです。

神のような色味を再現してくれます。

ミライちゃんの最大の武器は,神がかったクビレ。

 

 

 

この一瞬は逃しませんよ。

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。