【4月1日】西島ミライちゃん@ミスアクション2017 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

いろいろなところに掲載された写真がとても気になっていた方でした。

一度でいいから撮ってみたいと思っていました。

なかなか都合が付きませんでした。

今回は,Freshで開催されたミスアクション2017の撮影会の3部のみ参加しました。

 

カメラは毎回が試行錯誤。

色温度の調整もシャッタースピードも絞りの設定も微妙に変化します。

ミライちゃんの日焼けも活かしたかったので,レタッチは必要最低限に。

 

うまく一瞬をとらえました。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。