今回のmusic rainbowは紗椰ちゃんが出場するのでテンションが上がりました。
今回のライブに行くために,数日前から体調を悪化させないように努めました。
たった4曲とは言え,地元で紗椰ちゃんを楽しめることにうれしさを感じてしまいます。

今回の出演者を見ると,一息つく間がほとんど無いのがちょっとキツかったです。

「なないろ」と「祭」のコントラストがとても素敵でした。地元を「祭」で盛り上げてくれたのがよかったです。紗椰ちゃんが「祭」を宣言したとき,紗椰ファンが一斉に紗椰タオルを取り出したのが嬉しい限りです。品切れなのに意外と浸透しているのです。
「365日」は,今,旬な曲でしょう。明日の横浜には行けないので,思う存分,楽しみました。

♪なないろ
♪365日
♪祭
♪Apricot
ライブが始まる前に,紗椰ちゃんの物販席を確認しました。欲しいチケットが増えていました。
厳選し,早く無くなりそうな無くなりそうな順にゲットしました。

お疲れ様でした。また,music rainbowに来てね。