【12月13日】月城海里愛(つきしろみりあ)ちゃん@フォトジョフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

月城海里愛(つきしろみりあ)ちゃん。名前を覚えるまでは,ふりがなつきにします。(^0^)

月城海里愛ちゃんとしては3回目(通算9回目)の撮影でした。

最初の頃からずっと安定モード。名前が変わったからといって,雰囲気が変わるわけではありません。

だからいろいろと実験をさせてもらいました。失敗してもraw modeで撮っているので後からの補正はいくらでもききます。久々にデフューザ付きで撮らせてもらったり,本来,屋外でしか使ったことがない35mm-100mmも活用させてもらいました。

どのレンズを使っても満足がいく仕上がりとなりました。

 

 

 

 

 

 

滞在時間の関係で2種類の衣装を撮ることができました。

 

最後は久々の私服でした。

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。