【11月26日】大希幸子さん@いさご通り街角ミュージック | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

大希幸子さん@いさご街角ミュージック

おしゃれ間違いとして出場したさっちゃん

アコースティックと言いつつ,元々ロックだから,最も盛り上がった瞬間。

最初の2曲はしっとりと。

 

残り2曲は大盛り上がり。

 

 

あっという間の4曲


ハイスピードに感じました

さっちゃんにあいさつしそびれたような

♪空の向こうに
♪drive me crazy
♪Get ready
♪おしゃれ間違い