【9月17日】A for-Real present`s LIVE vol.93 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

A for-Real present`s LIVE vol.93
シルバーウィークはここで楽しもう!!!
町田ターミナルプラザ野外フリーライブ!!

11:55〜12:15 嶋野眸
12:20〜12:40 愛〜kanashi〜
12:45〜13:05 あじあん*たむ
13:10〜13:30 airly
13:30〜13:45 MCS
13:50〜14:10 山本かおり
14:15〜14:35 南紗椰
14:40〜15:00 鈴音
15:05〜15:25 すずもあゆみ
15:30〜15:50 MISSIW
15:55〜16:15 小川エリ
16:20〜16:40 上田敦美
16:45〜17:05 繭
17:10〜17:30 A for-Real

【出演者】A for-Real /  嶋野眸 /  愛〜kanashi〜  / あじあん*たむ / airly / MCS / 山本かおり / 瑞希 / 南紗椰 / 鈴音 / すずもあゆみ / MISSIW / 小川エリ / 上田敦美 / 繭


【協賛】 町田ターミナル活性化協議会
【場所】町田ターミナルプラザ2階市民広場
東京都町田市原町田3‐1‐4 雨天決行

----------------------------------------------------------------------------

しょーちゃん企画の町田は行くたびに大盛況。

 

聴けた方

愛〜kanashi〜

 

あじあん*たむ

♪あなたと二人
♪夏の日の1993
♪旅立つ君へ
かなり久しぶりのあじあん*たむでした。朝子さんは,JRを経由して,町田に到着したようです。

 

airlyさん

 

 MCS

今回の出演者の中で,最も応援歴が古いのはRiOちゃんでした。たっちゃんも久しぶりでした。

RiOちゃん,お誕生日おめでとうございます。

 

山本かおりちゃん

赤坂グラフィティでは,ステージが終わった時の退場時しか挨拶できなかったので,改めて新譜をゲットしました。

 

南紗椰ちゃん

何だか,自由な発想で作った紗椰ちゃん制作の「真夏のララバイ」が欲しくなってきました。

そんなことを言うと,突然,自分の予想を上回る作品が登場するのが紗椰ちゃん。

Apricotがまさにそれでした。自分の中では,今のところ,この曲は,映画のワンシーンみたいな位置づけです。

 

 鈴音ちゃん

髪の毛の色で見た目と印象が変わる者ですね。

 

 すずもあゆみちゃん

3度目のすずもあゆみちゃんでした。

楽曲はたくさんあるけど,曲はキラリ。

ステージ前のリラックス時に撮ったショット。

実はデジカメ上では暗すぎて失敗かと思ったショット。PCのモニターで見たら,かなりきれいだったので微調整だけで済みました。

 

MISSIWさん

 

 小川エリちゃん

紗椰ちゃんが終わったら別の場所に移動する予定でした。別の場所は本人告知がなく,移動してイベントにいなかったらショックが大きいので,小川エリさんを聴くことにしました。

それによって,小川エリさんとの赤グラでの約束を果たせた気分。初対面の時のどぎつい関西弁がだんだん,無くなってきています。しょーちゃんと小川エリちゃんの出会いは意外性からの発生です。

 

繭さん

 

しょーちゃん

 

お疲れ様でした