【9月3日】MusicRainbow vol.51@草加アコス広場 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

初期の頃からの長いおつきあい。アーティストを紹介したり紹介されたり。

毎回,とても楽しみなイベントです。明日は行けないので,土曜日に応援を集中しました。

今回は,紗椰ちゃんも出るので,テンションが上がりました。

聴けた方

KINOKOちゃん

高校時代にMusic Rainbowに飛び入り歴があるそうです。自分は覚えていないので,多分,初対面でしょう。スタッフとやりとりをしつつ,トップの重責を果たしました。

 

繭さん

最近,紗椰ちゃん絡み以外でも絡みが多いです。先週の上野の森キリスト教会フェス以来でした。先週は挨拶できなかった分,今回はきっちりと。

前回同様,弾き語りを見せてくれました。前回との違いは,高田さんがいるかいないかでした。

 

南紗椰ちゃん

紗椰ちゃんが自分の地元の風景に馴染んでくれました。

真夏のララバイが地元の風景に溶け込みました。

できれば,アコス広場ができる前のごみごみした時代の風景にタイムスリップしたい。

背景のせりかなちゃんの絵が気に入っているのかもしれません。

そして,また想い出を作ってくれました。

 

嵯峨野礼子ちゃん

6月のmusic rainbowの最大の収穫でした。

今回もタップリといろいろな嵯峨野礼子を見せてくれました。

歌った。跳んだ!

1.碧《弾き語り》
2.星の降る夜《弾き語り》
3.幻想金魚《オケ》
4.Breaker《オケ》
5.真紅の人魚姫《弾き語り》

(本人のtwitterより)

 

中西桃華ちゃん

町田帰りで出会ったアキバストリート以来でした。(別のアーティスト名の時も聴いたことがあります)
ギターに注目。盛り上がりタップリ。

 

RUNAちゃん

初めましてでした。

 

水野鈴菜ちゃん

fade in cafe以来でした。そのときは,水野鈴菜ちゃんで入場しました。

 

せりかなちゃん

 

若葉から移動してきました。

♪Seven Seas
♪Brave New World
♪Drawing
♪Night Rainbow