【8月21日】大希幸子さん@いさご街角ミュージック | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

本日のさっちゃんは,「大希幸子」として,いさご街角ミュージックに登場しました。

さっちゃんの出番の頃から,陽射しが弱まり,涼風が吹き,写真が撮りやすくなりました。

さっちゃんのジャンルは,やはり,ロックで本領が発揮できますね。

歌った曲は,「おしゃれ間違い」を除いて,横文字でした。

 

♪We will love you
♪Get ready
♪I wish
♪おしゃれ間違い

 

じゃんけんタイムの時,ステージ上には,声を掛けたけど,さっちゃんの後,ゆりっぺ,ゆづちゃんと続いたので,物販席に行って声を掛けることはできませんでした。(^0^)