【8月4日】咲村良子ちゃん@フォトジョフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

何度も撮っているつもりだったけど,4度目の咲村良子ちゃんでした。

キャラッツですれ違っただけの初対面に比べ,かなり変わったかもしれません。

新しいレンズSUMMILUX効果で必要以上に体が細身になったように移ってしまったかもしれないと,ちょっと気になっていました。(顔が大きくならないように注意しながらの撮影)

本人がダイエット効果を呟いていたので,レンズに間違いが無いと安心しました。

 

P1300640

P1300753

P1300771

P1300792

P1300810

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。