【7月18日】南紗椰ちゃん@いさご街角ミュージック | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

紗椰ちゃんの出番の時が,最も暑かったかも知れません。

陽射しが過酷でした。

そんな中での紗椰ちゃんのステージは,一瞬の涼を呼んでくれました。

P1270319

2日連続で紗椰ちゃんの歌が聴けました。
川崎が和みの瞬間でもありました。
暑いのに,そばにいるよで何故かウットリ状態。
撮影に熱中してもおかしくないけど,MC中に4Kフォトを数秒間回すだけで,ベストショットが撮れ,後は,紗椰ちゃんの音楽にウットリ状態。その余韻は,移動時にクライマックスに達し,電車の中で眠りかけました。
♪なないろ
♪また明日
♪そばにいるよ
♪Apricot