【6月28日】上村叶恵ちゃんストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

叶恵ちゃんの告知を受信していたので,ちょっと立ち寄ってみました。

この近くで別件の用件があったのでワンステージだけ楽しみました。

写真のフォルダーを確認したら叶惠ちゃんのフォルダーが18個。

撮禁とか聞かなかったので撮っていないこともあったので20回以上,叶惠ちゃんのところに立ち寄っているのことが判明しました。

20回以上の中で,今回の叶恵ちゃんの歌声は,短時間だったとは言え,かなり届きました。

物販と言われても,欲しいチケットはこの路上終了後だったし,手元にあった女子会のチケットにサインくださいも何となく間が抜けていたので,今回は何も買いませんでした。

その告知されたライブ,対バン側の方が叶恵ちゃんより縁が深いので,入手できるようであれば,そちらから入手する予定です。