【6月28日】月城海里愛ちゃん@Fresh フォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

半年ぶり,4回目の月城海里愛でした。

前回の年末のフォトジョは全て私服でした。

今回は,時間的なタイミングで水着と私服の両方を撮ることができました。

オートフォーカスも使ったつもりだったけど,殆どがNokton25mmF0.95でした。

理想的な背景。

背景が黒系だと,肌の色が映えます。

 
 
 
 
 

私服編は,グレーカードで調整してからの撮影。これによって,色かぶりを排除できました。

 
 
 
 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。