【6月25日】さくやちゃん@国分寺オフ会 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

井荻の後は,国分寺のファンオフ会を選んでみました。井荻からバスで移動すると荻窪はあっという間に到着。そこから国分寺へと移動しました。

数日前,Roman-ss関係の方から,オフ会で利用していた「ぶんじ」が閉店のお知らせ。店じまいになる前に,Roman-ssのオフ会を開きたいという連絡がありました。

 

さくやちゃんにお会いするのは,5年ぶりでした。

最後にお会いしたのは,さくやちゃんが結婚する前でした。

Net上からもRoman-ssの上質のPVなどが無くなっており,寂しいものがあります。

 

5年の間にいろいろなことがありました。そんな流れと変遷を嚙み締めながらの再会でした。

子供が生まれたとはいえ,昔と変わらぬさくやちゃんでした。

 

さくやちゃんとの出会いは自分の履歴。あみちゃんとHa-coちゃんは,さくやちゃんのライブに行ったことから始まります。

自分史の1ページを刻みました。
あの上質のPV(Music Box)から応援が始まりました。かなり完成度が高い楽曲でした。

さくやちゃんは都内のハコに初めて行った方です。

子育てが一段落したら復活しましょう。さくやちゃんをサポートしてくれるミュージシャンはいくらでもいると思います。楽曲もたっぷりとありますね。

オレンジチャイムさん,頑張って。

 

今回は,飲食に注意しながらの飲み食いとなりました。食べ物は野菜中心,飲み物はアルコールなし。シークアーササワーもアルコールなしで十分に飲めますね。

 

さくやちゃんには,この世界でたくさんの夢を見させてもらいました。

夢の足跡を少しずつ辿ってみたくなりました。

2008年8月19日 代々木公園

さくやちゃんと出会って本格的な軽量のデジカメを買ったことを覚えています。
EX-Z1200を使っていて,携帯からアップしやすいように1600×1200を多用していました。
ちょっと写真の色味を直してみました。

 

2008年11月24日

 

2009年2月7日