【1月30日】Airlyさん@お台場撮遊会 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

Airlyさんの撮遊会に参加してみました。
雨が止んでてよかったです。








こももちゃんと一緒!

ゲームセンター







ホッと一息




スペシャルゲストさん


路上とか動き回るしょーちゃんを撮り慣れているせいか,動かないしょーちゃんを撮るのは,かなり難易度が高かったです。(^0^)
しょーちゃんは,やはりストロボ不要でした。


秘蔵のショットがかなりあるけど,一定の時期を過ぎたら公開したいと思います。