【1月23日】Ha-coちゃん@大森Aint’ NO:# | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

土曜日の最終目的は,大森でした。
大雪を予想しての参戦でした。でも予報に反して,雪が降らずにラッキーでした。




ギターサポートがユカニコちゃんだったのも楽しみの一つでした。
ユカニコちゃんがギターを弾くと,Ha-coちゃんの高音域がよく引き出されます。
Ha-coちゃんのサポートって,女子×女子の方が相性がいいのかも知れません。

1.テルーの唄(手嶌葵カバー)
2.水面の主
3.between the word and the heart~言葉と心~
4.一期一会ノ恋物語(YYY用新曲)
5.罰(親曲だけど古い曲)
6.水の星(ユカニコちゃんカバー)
7.那由他

アンコール(セッションタイム)
・やさしさに包まれたなら(ユーミンカバー)←ガチで打ち合わせなしw








セッションタイム





お疲れ様でした。

また参戦したいです。