【1月10日】Airlyさん@Live inn Magic | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

Live inn Magicに入場した瞬間,Airlyさんに見つかり,その後,しょーちゃんに見つかりました。
しょーちゃんは,自分が来るのが予想外だったようなリアクションでした。

ありさひめの後は,毒Rock団でした。Airlyさんが数曲参加してくれました。

海外繋がりでしょう。




Airlyさん,あけましておめでとうございます。

♪Fluffy Bunny
♪My feelings for you
♪The World of Love
♪ニコニコルン
♪Take your time












たっぷりと,Airlyさんを楽しむことができました。



またよろしくお願いします。