【1月4日】伊藤さくら×南紗椰ツーマンライブ | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

-----------------------------------------------
2016/1/4(月)新春  会場@西新宿ナビカフェ
伊藤さくら x 南紗椰
▽open 18:30  start 19:30
ticket  2000円(+2オーダー)
Guitar 佐藤数馬
東京都新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA1F
-----------------------------------------------


1時間前に到着したら既に10人以上,並んでいました。
紗椰ちゃんの歌い始めのライブでした。
2009年の初歌はさくらちゃんでした。さくらちゃんは多分覚えていないかもしれないけど。
自宅のCDを整頓したら「オリジナルカラー」が数枚出てきました。(^0^)
全て,違う録音だと思います。

順番は,さくらちゃん(ソロ)→紗椰ちゃん→紗椰ちゃん→さくらちゃん(with 数馬氏)でした。

紗椰ちゃんは年越し以来なのに久々感を感じました。ちょっと自分が忙しすぎたのかもしれません。
自分にとって大切なことは,紗椰ちゃんが何を歌うのかと言うことです。
ピアノの表情がよく見える場所で聴くことは最高の喜びでした。
新年の「そばにいるよ」が新年の挨拶みたいで,good!
「なないろ」と「Sady」のコントラストがwonderful!

blogにアップされた紗椰ちゃんの着物shot。
紗椰ちゃんが着付けられるだけで振袖の付加価値が倍増!
紗椰ちゃんが使ったエフェクトが効果絶大!

数馬さんのさくらちゃんのギターサポート。数馬さんが珍しく緊張気味。三井さんとは違ったストロークと表現を楽しめました。オリジナルカラーは三井さんで聴くときの方が多いでしょう。


さくらちゃん
♪Natural Step
♪未来地図
♪壁ドン
♪NND~人見知り克服レボリューション

紗椰ちゃん
♪タイセツナモノ
♪apricot
♪Sady
♪なないろ

紗椰ちゃん
♪そばにいるよ
♪Not Alone
♪宇宙列車
♪ふわり

さくらちゃん
♪この街の空
♪JKP~ちょっと目立っちゃいまShow Time~
♪マイウェイ
♪オリジナルカラー


コラボ
♪お正月

南さんのヤツSpecial Part1(ナンバーを仕切り直し)








いいライブの後のご褒美とその後の継続。今回は手ぶらで帰るつもりだったけど,美味しいライブが到着していました。




さくらちゃんのライブは何度も言っているけど,声をかけたのは2014年の音実劇場でしばあみさんと岡田茜ちゃんとさくらちゃんのスリーショットを撮って以来でした。この日は三井さんの誕生日でした。