【1月3日】ひなたなほこバースディライブ 昼の部「黄」 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

-----------------------------
2016年1月3日(日)
StudioWuu
空間アートと音楽のイベント
ひなたなほこバースディライブ
「ひなた時間、色トリどり」
昼の部「黄」
時間:OPEN 13:00/START 13:30
出演:ひなたなほこ 
昼の部はワンマンライブです!!
-----------------------------

ひななっちゃん☆のお正月のライブは9年連続参戦です。
ひなたなほこさんのライブがなければお正月が来た気がしないのも事実です。



サポートはいっくんとのっちでした。
いっくんがいないと,歌えない曲が多いのも事実。
いっくんならではの見せ場が多かったです。
「そっか」はピアノ以外にいっくんの低音のコーラスも魅力でした。
No mapも楽しかったです。この曲でスタートと言うことは,ひなたワールド炸裂。
柏に来ると,やはり家族で楽しむ方が多かったです。
「I」もいっくんがいるととても楽しそう。
いっくんがアレンジすると,他のピアニストは,弾くのが難しくて,頭を悩ますこともあるそうです。
いっくんがひななっちゃん☆のライブで譜面を見ていたのも自分は初めて見ました。
それでもアドリブは多かったかもしれません。




MCを少なめに駆け足で駆け巡りました。

♪No map
♪走れコンパス君
♪Donguri
♪ゼロ
♪お金の唄
♪恋は盲目
♪そっか
♪アオハル
♪君を通り過ぎた風
♪ミディアムボーイ
♪炊飯ジャー
♪希望の光
♪I

アンコール
柏シワ

柏シワ10周年。曲ができたとき,市役所に出掛け,市長と直談判するバイタリティ。結果,記者会見で参加した全新聞社が柏シワを取り上げてくれた。行動力に脱帽。
今回は,食べものソングはほとんどありませんでした。
ひななっちゃんの食べものソング,あれはあれで命の躍動を感じたりもします。

いっくん,結婚おめでとう。



お疲れ様でした。