【2015年12月】ライブ記録 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

12月はライブ鑑賞回数は少なめでした。
紗椰ちゃん,しばあみさん,HAMAちゃん,MiAと応援度が高いところに久々に全て行けました。
HAMAちゃんは,活動回数は多いけど,東京以外が多いので,関東でライブをする時は,極力,行くようにしています。生の45号線を2回,楽しめました。
かおりんとかおりぃは久々に聴けました。かおりぃは,1日2会場を初めて体験しました。

1位 南紗椰 10回
2位 A for Real 4回
3位 サポニン 3回
4位 Mariya 2回
4位 濱守栄子(HAMA) 2回
4位 吉村かおり 2回
4位 中田朝子 2回
8位 しばあみ 1回
8位 yayoi 1回
8位 中島健作 1回
8位 ひなたなほこ 1回
8位 さくらかおり 1回
8位 はるのまい 1回
8位 Angie(MiA) 1回
8位 Marie(MiA) 1回
8位 如月愛里 1回
8位 せりかな。 1回
8位 大森真理子 1回