【9月28日】さちこさん@fresh photosession | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

さちこさんのマイミク歴は,2010年ぐらいからだから,かなり古いけど,実際にお会いして撮るようになったのは,最近です。

月曜日は,さちこさんを長時間,撮れるようにほぼ感で,時間を見計らってfreshに1時間コースで入場しました。入場したら,さちこさんのターンが始まっていました。

聞いてみたら,「今,このターンは始まったばかり」ということでラッキーでした。
撮ってて楽しいので,さちこさんが出番の時は,さちこさんに集中しました。


いきなり恒例のポーズ。(^0^)
偶然の産物です。

P1640137
いい目線!

P1640114
このラインがイイネ。

P1640079

P1640052

癒やし系の笑顔って健康的。
P1640017

P1630996

P1630991

楽しい一時間でした。(その内,半分以上の時間をさちこさんに並びました。)

お疲れ様でした。