【7月26日】南紗椰ちゃん@いさご街角ミュージック | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

前日の夜,twitterで紗椰ちゃんが体調不良を訴えていました。
自分的には,紗椰ちゃんにお会いするときは,紗椰ちゃんがbestであることが第一条件です。
ということで,無理しなくていいんだよみたいなことを呟き返しました。
紗椰ちゃんをずっと長く応援していたい気持ちで一杯です。

紗椰ちゃんが,twitterを送信するまで,ずっと地元の草加のmusic rainbowで待機していました。
紗椰ちゃんが,「今日は,いさごも短時間だけど川崎ストリートもやります」と呟いた瞬間,草加から,川崎への移動を開始しました。music rainbowのスタッフには「M藤さんのところに行く」と告げたけど,行き先は見え見えだったでしょう。(笑)
紗椰ちゃんが,「ライブをやります」と呟かなければ,ずっと草加にいたことでしょう。

とても暑かった日。すこしでも冷房のあるところにいたかったので,利便性を求めず,早めにゆっくりと川崎に移動しました。

紗椰ちゃんの方が一足先に到着していました。紗椰ちゃんは,自分が短パンで帽子を被っていたので,ちょっとビックリしていたようでした。紗椰ちゃんからの突っ込みどころ満載でした。(笑)

昼間と言えば,撮影は好条件なはずだけど,テントの下は暗くて,なかなかうまく撮れませんでした。紗椰ちゃんには申し訳ないけど,ライブ中は,かなり撮影モードになっていました。
自分より,絶対的に写真がうまい方の写真を覗いたら,やはり暗め。少し安心。スマホに移植したら,かなりぼけていたので,NGとしました。

いつものように,ステージ中のMCのときを狙いました。この曲のこのフレーズという狙い方もあるけど,明るさ調整がかなり難しかったです。

この髪型とパンツルックもかなり魅力的でした。
紗椰 ライブ 川崎 ストリート

紗椰 ライブ 川崎 ストリート

紗椰、ライブ、マイク、ネックレス
元気になれそうな新曲「ふわりと」も披露してくれました。「幸せの鐘」みたいに,盛り上がれそうな曲でした。

リハ:そばにいるよ
♪タイセツナモノ
♪紫陽花
♪幸せの鐘
♪ふわりと

たった4曲でも,ここまで来てしまう誘導力を感じます。
いさごの後のストリート告知が無くても,川崎に行ってしまったでしょう。