ひななっちゃん☆のパーティーバーレル | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

約1ヶ月前に告知があってからずっと楽しみにしていました。

今月は,金曜のPoodleと日曜の千葉ポートタワーに行きそびれたので,今回が初めてでした。

考えてみれば,今年の初ライブはひななっちゃん☆だったのです。このときに,ユカニコちゃんにも出会いました。

★柏シワ2才&クリスマスイブイブワンマンライブ!★
『ひななっちゃん☆のパーティーバーレル』



余裕を持って到着したつもりだったけど,始まる前から,Wuuの入り口の前は大混雑。チケットの番号がかなり若かったので,楽々入場できました。

入場して,まずは,限定30食のひななっちゃん☆丼をゲット。

おいしくいただくことができました。
本人曰く,「金平糖を入れたかったけど,周りの反対に遭いイチゴに代えました」
これは大正解だと思います。

周りを見渡すと,知っている顔がかなり多かったです。しかも,近くにとっとちゃんmiifyさんが着席しました。

アーティスト系の方もかなりいたので,どこまでがお客でどこからがスタッフ&ゲスト出演者なのかなかなか区別がつきにくかったです。

今日は,撮影禁止でした。ひなうさっちゃん☆とか,メイド服など,お宝写真の素材がかなりあったので残念です。

セットリスト
オープニング
スクリーンで柏シワ(柏シュワ版)

海とテレパシー
のびのびと歌っていました。いつものようにかわいい声をしています。

ちょこっとチョコレート
キター。食べ物系。

羊水
初めて聞く曲です。胎児の目線で語りかけるように歌っています。

ユカニコちゃん登場。最近,なかなかユカニコちゃんと巡り会えません。9月の天窓以来です。

しまった(*_*) (差し入れ用の)リンゴを買い忘れたことに気がつきました。

いつもより,声量を押さえ気味に歌っていました。

あわてんぼうのサンタクロース
水の星
新曲です。CDを買いそびれました。
雪うさぎ
ひなうさっちゃん☆をリーダーにウサギダンサーズ登場

これがたまらなくカワイイのです。(写真はユカニコワンマンライブの時)
ユカニコワンマン以来の無限ループを体験。
そのまま,コントに突入。

休憩の後,後半スタート
ひなロボっちゃん&いっくん博士
いっくんのクリスマスソングのピアノに合わせて,メイド服のひなロボちゃんがタップダンス! ひななっちゃん☆のタップダンスも久々です。本当は,ひななっちゃん☆の引き出しは無限なのです。まだまだ,隠れた引き出しがたくさんあると思います。 

ひななっちゃん☆の着替え中にダンサーズのお笑い

最後はバンドバージョン
ビアノ(いっくん)
ギター(しゅうちゃん)
パーカッション(ヤマちゃん,今日,誕生日です)
ワンピースの猿
とても,楽しそうに歌っています
空き巣
メロディ

パーティーバレルメドレー
 牛丼屋の恋~悲劇的チーズケーキ~炊飯ジャー~

食べ物ソングのメドレーで本領発揮。炊飯ジャーは新曲です。

君の歌
やまちゃんの誕生日を祝っていました。

きみ梨では
このアレンジがなかなかよかったです。やはりひななっちゃん☆は毎回,サポートの方に恵まれています。
個人的な事情で,今,この曲を今聞くのはちょっとつらいです。

柏シワ
盛り上がりすぎて,ひななっちゃん☆がビックリ。

アンコール
僕が一番欲しかったもの

今年は,ひななっちゃん☆に,たくさんのサプライズと幸せをもらいました。今日は,その集大成でした。

今日は一段と輝いていました。