○l○l→1010→千住→とっと | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

千住マルイ店
○l○lの文字が目立ちます。180度開店させると1010(せんじゅう)。そう,○l○lは千住(せんじゅ)を意味するのです。
↑  ↑  ↑
ここまでは,ひななっちゃん☆の受け売り。

今日,気がついたこと
○l○l→1010(とうとう)→とっと
しかも,マルイの上の方を見ると大きなありんこ
千住は,とても,とっとちゃんに縁の深い街なのです。

肝心のとっとちゃんの路上ライブはどうだったのかというと,

オイラが千住に着いたとき,アンプくんの体調が悪かったため,とっとちゃんは撤収中でした。涙涙涙

こんな日もあるさ。到着したのが10時ちょっと前だから仕方ないけど。


明日の金曜日深夜26時から文化放送(AM1134)「伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション(GeTaCha!)」にとっとちゃんが出ますので,起きていて電波が届く方は宜しくお願いします。
今,AM放送をチェックしたら文化放送は何とか受信で着るみたいです。引っ越してからFENとニッポン放送が受信できなくなりました。


明日はとっとちゃんの路上はお休みです。
とっとちゃん,ゆっくり休んでね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
特に喉を休ませてね。

10月10日のとっとの日のワンマンライブはDTPに殺されかけているので,行けるかどうかかなり微妙。