完全なるAcoustic | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

帰宅途中,駅の表示で東武伊勢崎線が人身事故で運転見合わせ。
帰れないよ~!

木曜なのにせっかく早めに帰れるチャンスなのに。

仕事が早く終わることは想定していなかったので,路上仕様の支度はしていませんでした。

blogを確認するとMCSが千住から亀有に移動のお知らせ。
亀有が寒いのは分かっていたけど,立ち寄ってみました。

MCSは初対面です。
ボーカルのRioさんとギターの龍也さんのユニットです。


RioさんはMariyaさんの姉です。


短い間だったけど,曲数は多かったです。
勇気を出せば(Mariyaさんが作った曲)
Love Talk
言葉の罪
Love Crystal
魔法カクテル
勇気を出せば
Love Talk
気持ち
Best Friend
Love Crystal


一曲が短いのです。

アンプ無しの完全アコースティックだけど,声は通っていました。
路上ライブは二度目だそうです。
これからが楽しみということでじっくり見守っていきます。

路上ライブが終わって北千住に到着したのは,10時前後でした。地下鉄から東武への乗り換え口は行列状態。
動き出したばかりだったけど,なかなか発車しませんでした。
その上,途中で停車する状態でした。
草加駅での各停の待ち合わせがちょっと辛かったです。
(各停が)運行しているかどうか分からない状態でした。
よっぽど草加駅から徒歩で帰ろうかとも思いました。(結局,電車を待ちました)