リノレコード三昧@川崎駅前 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

完全オフの日。午後から活動開始。

川崎,大宮,松戸,池袋,秋葉原など行きたいところがたくさんあって迷いました。(名古屋は無理)

徒然なるままに,松岡里果さんと小比類巻里澄さんがいる川崎に向かっていました。

途中でひまわりの衣装を着たオッサンを見かけたとき,里果ちゃんが呼んでいるのかなとおもいました。川崎駅のガチャピンのポスターは決定的でした。

川崎に着いたとき,かなりビックリしました。駅前はたくさんの路上アーティストやパフォーマンスで溢れていました。ひと頃の柏やアキバや代々木公園みたいな状態です。

告知された場所のヨドバシカメラの前に到着したら。里果さんも里澄さんもいないげっそり 他のアーティストがやっていました。携帯を取りだして,blogを確認。里澄ちゃんのブログ で移動場所を確認。携帯に里澄さんのblogのブックマークを登録しておいて正解でした。里果ちゃんは携帯を持ち忘れ,ブログを更新できない状態でした。

オイラもデジカメを持ち忘れるという重大なミスを犯しました。途中で近所の知り合いを呼び出し,デジカメを借りましたが,他人のデジカメは慣れの問題だけど使いにくいです。

松岡里果さんと小比類巻里澄さん の合同路上ライブ
到着してからのセットリスト(2曲ずつ交代)
里果さんが歌を始める前に,昨日発売されたばかりの「ZIP★」をget!







松岡里果さん

涙そうそう(カバー)
月と心(オリジナル)
里果さんの魅力は,故郷への郷愁を込めた優しい歌詞と曲間のフルートかな?

小比類巻里澄(こひるいまきりずむ)さん

彼女の誕生日
ストロベリーチョコレート
里澄さんに会うのは,今日が3回目だと思います。(過去はアキバで1回,代々木公園で1回)
里澄(りずむ)は芸名かと思ったら,本名なんです。
http://yaplog.jp/cheese_rzm/archive/1921

3回目でCDをようやくget!



サインの時,オイラが名前を告げた瞬間,里澄ちゃんのリアクションは一昨日の愛海ちゃんに近かったです。

松岡里果さん
魔法使いの仕業
雨のにおい

休憩

松岡里果さん
涙そうそう
雨のにおい

小比類巻里澄さん
ノスタルジア(カバー)
金色時計

松岡里果さん
涙そうそう
雨のにおい

ここでようやく,漆乃さんが登場。

多分,初対面です。

漆乃さん
きみに幸あるように
サンキューフォーユアラブ

小比類巻里澄さん
彼女の誕生日
金色時計

松岡里果さん
(オイラがちょっと一服)
ZIP★
http://image.blog.livedoor.jp/rika92211/imgs/5/2/525eb3e4.jpg
となる予定だったけど,
(iPodトラブルで途中で中断,ビューンと1回飛べたのでよしとします)
 里果さんはちょっと凹んでいました。気を取り直して
Heart Design
ハート口内炎を早く治してねハート

漆乃さん
夢のままで
七色の空

小比類巻里澄さん
Stroll Road
ストロベリーチョコレート

GAIAさん,今日は,前回より里澄ちゃんに接近してしまいました。

ここのところ,リノレコードは満身創痍のような気もします。特に,里果さん,うるさん,愛海さん,健康には気をつけてください。

これで,リノレコードで会って聴いたことがないのは,キャッシーこと中島聖恵さんだけとなりました。(伊藤さくらさんも代々木公園で聴いたことがあります)