あおぞら@大塚 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

本日の最後は,川崎での忘れ物を取りに大塚に向かいました。
駅前が工事中で,数日前とは状況が変わっていました。

川崎での忘れ物とは「北村優希」さんです。川崎で2~3回,対面して気になっていたのですが,じっくりと立ち止まったことがなかったのです。いつでも川崎に行けば会えると思っていたおいらが甘かったのです。川崎に行っても会えない日々が続きました。

今日は,blogをたまたまチェックしたら,ライブ情報をゲットし,北村優希さんソロではなく,アラサーデュオ「あおぞら」として,再会?できました。事実上,初対面です。


到着してみると,何故か見たことがある顔がかなりいました。

セットリスト
涙そうそう
生きるんだ
祈り
千の風になって

 ハチャメチャアレンジがあるらしいけど,ノーマルバージョン
めぐり逢い
照る照る坊主
泣いてもいいよ


1~2ヶ月間,期待をお預けされたので,目的をようやく達成できました。

CDをgetしたとき,優希さんにおいらの本名(M☆Sの正式名)を言い当てられてしまいました。

何ともハチャメチャな土曜日の過ごし方でした。