雪の日 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

おいらが知っている限り,今年初めて見る雪。
かなり寒いです。
今日もランチは遠方まで行く気がせず,会社から一番近い場所で済ませました。

今日の昼定食は,鉄板トンカツ。
デミグラソースがかかっていたので,美味しくいただけました。

少し仕事が立て込み気味。
制作中の組版が3本になりそう。

今夜は,雪が積もらない限り,ひーたんスペシャルコース。

神田ロジヨコ(雨か雪なのでたぶん「なごみま鮮果 」→MiiyaCafe@銀座
http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/69/EntryID/986/Default.aspx
http://www.miiya-cafe.com/

ロジヨコが間に合わなければ,Miiyaに直行。(積雪なら寄り道せずに帰宅)
ひーたんのMiiya初進出です。

ひーたんを聴いてみたい方は,よろしくです。