あえかさん@MiiyaCafe【銀座】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

アキバの後は,銀座のMiiya Cafeに行きました。

Song Flowersのイベントがありました。


入場するとき,入り口が大混雑。入場するまでかなり待たされました。

あえかさんに会うのは先週の金曜日以来です。

飯田舞さん
ピアノの弾き語りがかなり心地よく響いて来ます。



紗南さん
ピアノの弾き語りが一曲
その後、ギターの弾き語り

Iguaさん
ピアノ弾き語り

あえかさん

トリで登場しました。
客席は後から入場した客で,増えていました。場内の熱気も高くなりました。

セットリスト
こげ茶色の影
オルゴール
テンションを押さえ気味に優しく歌っています。鍵盤数の関係でハコじゃないと歌えない曲です。
雪の涙
みちライブでは殆ど歌わない曲。ハコならではの曲。感情が伝わって来ます。

ちょっとしたサプライズ
あえかさんが三歳の時に作詞作曲をした「チャップリンの歌」を披露。
場内は大爆笑でした。

予告通り,飯田舞さんとセッションが始まりました。


私のかけら
ピアノを飯田舞さんに譲り,あえかさんがスタンディングポジションで熱唱。



もしかして,立ち姿で歌うあえかさんを見るのは,初めてかもしれません。素晴らしい調和のハーモニー。かなりヤバメでした。

僕の小さな心と自転車
かなり感情が入った歌い方となっています。これもハコライブならでは。

君なんだもの




あえかさん,お疲れ様でした。